松本市の相続登記や成年後見、借金や離婚のご相談なら川上司法書士・行政書士事務所

【安曇・奈川・生坂・麻績・筑北など】山間部にお住まい方からのご依頼、ご相談

旧安曇村、旧奈川村、旧四賀村、生坂村、麻績村、筑北村、朝日村、山形村など、松本市周辺地域の山間部などにお住まいの方で、なかなか相談先がない、相談の機会がない、依頼先がないという方がおられるかもしれません。

長野県司法書士会では、こういった山間部などの地域で、年に1回主に相続を内容とする相談会を開催していますが、予想よりかなり多い人数の方がご相談に来られています。

当事務所では、地域の皆様の司法アクセス、相談アクセス確保のため、山間部地域の方からのご相談・ご依頼を積極的にお受けしております。

司法書士が、ご自宅までお伺いいたします。
また、まずはお電話、メールで、というご相談もぜひ。

当事務所では、相続・遺言、離婚、借金、成年後見、悪質商法など、幅広く取り扱っております。

また、上記の地域以外に、「地元では相談しづらい」という方も多くおられますので、木曽地域、諏訪地域、大町、北安曇郡などの地域からのご相談も承っております。

さらに、お近くの司法書士をご希望の場合には、紹介をすることも可能です。


お気軽にお問い合わせください。